鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

喉の奥が若干ツーンと痛い

遊びまくりの私ですが…
 
今日も遊びましたとさ
 
 
 
主にカラオケ~
 
最初に2時間、帰る前に1時間…
 
合計3時間なり~
 
 
ちょい喉が痛い私でありまし
 
低い音が出んのやぁ
 
あと、高すぎるのもでん…
 
出るけど、無理やり出して今喉が…ってやつさ
 
ファンダメンタルラブ…やっぱきついわぁw
 
 
歌いやすかったのが、
 
Shapes Of Love,
 
悲しいときも嬉しいときも
 
 
オラは人気者
 
ELTの曲は昔のが歌いやすいな~[emoji:33E]
 
 
やっぱ、ボイトレしますかなぁ
 
 
 
カラオケのあとは、ゲーセン
 
 
プリ撮ろうと思ったけど
 
人いたから、最初に太鼓の達人
 
一個フルコンいったけん、やったべよ
 
そんで、友達に勝ったじぇ~
 
 
そのあとプリクラは無事に取れました
 
 
hyde好きのお方だすわ
 
 
 
そのあとはウィンドゥーショッピンしてぇ、
 
ケーキ食べてカラオケ行って
 
帰りましたとさ
 
皆様、私いつでも暇なので誘ってちょw
 
 
そいじゃ、すぃーあー