鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

俺様の初恋(/●´Д`●\ )

今日は私の恋愛観について
 
お話させていただきますわ
 
 
あたしのアニメでの(3次ではなく)初恋は
 
ママは小学4年生の大介だわ
 
かっきゅーでしょ↓↓
 
いや、コレがね
 
保育園の時の話でして
 
と言うか、ママ小の内容を
 
幼児で理解できたとは
 
今見ても…ってか、
 
今日見たんだけども!
 
かっこ良かったね
 
今回は性格の方で
 
昔は外見の方で。
 
 
よく考えたらSキャラ好きです
 
えぇ、Sキャラに萌えたりしますねw
 
 
でも、のほほんキャラも好きです
 
え?例えば
 
そりゃ親分みたいな
(APHスペイン)↓↓
 
 
 
 
でも、この2人にゃ共通部分がありまっせ
 
 
声イイ!
 
面倒見がイイ!!
 
いざという時、頼りになる!!!
 
 
的な
 
 
声がイイってのは、
 
声優さんがいいって事だけども…。
 
 
アニメの話見たいだけれども…
 
アニメだけじゃなく、実際にもそうであります
 
 
こういう人おったら、GooD
 
面倒見がイイとか
 
大人っぽい感じで胸キュンだべニシシ
 
 
いざという時(ry ってのも
 
イイよなぁ
 
 
こういう人に出逢いてぇもんだな
 
 
 
それにしても、想い人がおるってのは
 
やっぱいいべなぁニシシ
 
まぁ恋かどうかはまだ…
 
でも、こりゃ怪しいな
 
叶うかどうかは別にしてね^^
 
いやぁ、うん恋は素晴らしい
 
 
この恋、今は100%叶わんが
 
大人になったら
 
99%以下の確率で叶う…ハズ
 
 
1%の違いってスゴイよ?
 
 
絶対ってのが崩れるんだよ
 
 
100%以外の数字なんて
 
全部似たいなもん
 
100%は絶対ってことだかんね!!!!!!
 
 
100%(否の意味で)使う時は、
 
死人が生き返る確立と同じ時だけ!!
 
あとは、
 
全てが自分の思い通りになる確立とか
 
 
数字なんて信用しちゃダメだぁ
 
充電やゲームデータ等は信用しましょう
 
 
まぁ、そういう自分は
 
数字に惑わされますがw
 
 
ただし、降水確率は気にしません!!
 
朝降ってなかったら
 
帰る時も降ってないんじゃ
 
 
そう信じて傘は朝降ってない限り
 
自らは持ちませんw
 
だから怒られます
 
 
 
 
とにかく、
 
あたしは声フェチなんじゃ
 
そういう事だ