鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

私はドウガンですかいな(´Д` )?

ぐわ~~
 
最近ついてね~な~、オイ
 
 
自分はついてないけど、
 
人に話すと笑われる…
 
こんにゃくやろーー
 
 
まぁじありえんし~
 
 
今日なんかさ、
 
夏休みの宿題の書き直し
 
何回させられた事か
 
 
いやぁ、
 
いまだに出してない自分も悪いんだけどさ?
 
 
1回目
間が飽きすぎ、字が大きい、やり直し
 
2回目
あと、この下に3行書け!
 
3回目
上が25行なんやけん、それ以上書いてこい!
やり直し!
 
4回目
ちょっとしか書いてないやないか~
(私はあなたの望み通り25行以上にしましたよー(T_T))
もっと書け!
 
5回目
後で持って来い!
((((;゚Д゚)))))))
 
6回目
これぐらいは書かんとな!
合格。
 
 
ううむ…、コレは…
 
いやぁ、社会ではコレが常識なのだが…
 
5回目酷くね~(´Д` )
 
しかも、最後に持って行った時は
 
会議してたんだぜ?
 
放課後持って来いって言ったのに!
 
(ここは、あたしにではなく…みんなに…というか、いないのがおかしいというか…)
 
んで、会議終わるまで待ったんだし
 
 
うきゃびー
 
 
あとさ、2.3回目の時はさ
 
階段飛んで転んで、人に見られるしさ…
 
ついてねぇぜぃ