鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

ロマンティックな恋愛に憧れるお年頃♪

何を隠そうこの私、ロマンティストでございますw

ロマンティックさ??
はん、そんなモンいるかい!!!!!!
などと言っていても、実はロマンティックさを求めているのです(笑)

といっても、ベタな感じのが好きでありまして…




例えば、タッチとかね!!

なんていうか、絶対こうなるだろうと予想のつく恋愛が好みなのですw

最近の恋愛漫画




あれは、読者の妄想力を高めてしまう魔の本だと私は思っています、ハイ。

何故「魔」がつくか

それはね、妄想力やら想像力が高まるのはいい事だと思っていますよ!

でも、恋愛において想像や妄想をして、その出来事が起こらなかった場合
ひどく心が痛みます(;´Д`A

それなら、そんな事考えずに過ごす方が楽です。

でも、それは簡単じゃありませぬ

なぜなら、いろいろな事を考えてしまうからです。

・・・・・・・・・・・・。

結論が出なくなりましたのでここで終わりましょうか…。

とにかくロマンティックな恋愛に憧れますのん