鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

ピッカピカの一年生♪

f:id:ramt:20120409222034g:plain


今日は、高校の入学式でごさいました♪( ´θ`)ノ

私は、晴れて華のJKになった訳でございます!

友達100人できるかな

あ、私はもう100人以上できてますので〜♪( ´▽`)

もうね世界、いやこの世の全ての人が友達だから(笑)

失礼しました!

いっぱい友達できるかな?w

さて、私の今の服装は??

中学のジャージヘ(゜∀゜*)ノ

なんか、あれよ!

着心地イイし、それにまだ高校のジャージ着るのは恥ずかしいって言うかぁ\(//∇//)\(笑)

そういうのにもこれから慣れてゆきます(笑)

明日は……身体測定((((;゜Д゜)))))))

ヤダなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

とりま、友達つくろ!

皆様、新しい戦地へ向かう時は笑顔を忘れずに〓

でゎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆