鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

私に力を、台風様々

みなさん、嵐が好きですわよね
 
あの、アイドルの
 
 
 
私も嵐好きです
 
あの、特に風が強いやつ
 
 
…はい
 
 
 
まぁ、ほとんどの学生のみなさん
 
雨風強い嵐も好きですわよねw
 
 
まぁ、警報出なきゃ嫌いだけど
 
 
 
うちの学校は暴風警報が出なきゃ待機にはなりませぬ
 
 
暴風警報が6:30以降にでて、
 
午前中に解除されたら
 
午後から
 
午後にも解除されなかったら
 
学校なし
 
 
なんて素敵な…
 
しかも屁理屈いうと
 
6:30までは出てたけど、
 
6:35で解除されたら
 
学校いかなくていいんでしょ
 
なんと、まぁ
 
 
台風様々だね
 
 
この間の台風は…昨日か…
 
被害ないのに、警報も出んかったのに
 
5時間で終わったのよ
 
 
最高だね♪( ´▽`)
 
 
 
欲を言えばもっと早く終わらせろって感じだけども…!
 
 
まぁよろし
 
 
 
次の台風(5号)は、愛媛直撃
 
 
最高だわ
 
 
予定は22日
 
台風来ますように…
 
暴風警報出ますように…
 
昼過ぎまで解除されませんよ~に