鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

乗っ取り注意!!

みなさま!
アカウント等の乗っ取りには
 
お気をつけを
 
 
というのもわたくし、
 
Twitterのアカウト…
 
乗っ取られてました
 
 
優しいフォロワーさんに、教えていただいたので
 
分かりましたが
 
 
教えてもらってなかったら、
 
そのままになってました
 
 
今は、パスワード変えたので
 
多分大丈夫だと思いますが…。。。
 
 
いやぁ…ビックリしましたね
 
 
昨日そういう感じの勉強したばっかり…w
 
 
 
この間、フォローしてる方からDM来ましてね…英語の
 
付いてたURLおしてログインしちゃったの
 
バカでしょ…自分(´・_・`)
 
 
これが原因だと思う
 
まぁIDとパスワード入れたのに
 
入れなかったんだけどね
 
 
Twitterのログインする時
 
IDかメアド入れる所あるんだけど、
 
メアド入れなくてよかった
 
 
みなさん!
 
覚えのないDMを送っていた時、
ツイートしていた時
 
それ、きっとアカウント
 
乗っ取られています
 
 
即時にパスワードを変えましょう
 
変える場合は、
1.アカウントって場所をを押す
2.設定を押す
3.パスワードのページでパスワードを変える
 
 
くれぐれも、知らないURLにはお気をつけを!!