鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

待ち続けるほど 夢は幻に変わってく

私…今までで1番派手な事に
 
挑戦いたします
 
 
まぁ、あたしの中で
 
派手ってだけだけれども
 
 
いやぁ…考えただけで…
 
あ~…やっぱ怖い
 
 
でも、言っちゃったから
 
もう後戻りはできぬ
 
んでもって、自分でも
 
後戻りは出来ぬし、出たい
 
 
…うん、何の事かわかんないねσ(^_^;)
 
 
事の始まりは昨日だ。。。
 
昨日のSHR(ショートホームルームって
 
言うんだぜ、カッケっしょ)の時、
 
担任に後で来いと言われますた
 
 
な…なぬ~
 
 
もしや、赤点でも…
 
いや…でも赤点取りそうじゃない子も
 
呼ばれてたしなぁ(もう1人呼ばれてた)…
 
違う…よね
 
と思いながら、行きました。
 
何の事かと思いきや…
 
歌わないかとの事で…。
 
わかんないな…σ(^_^;)
 
 
んっと、愛媛じゃ今、
 
南予いやし博っつーのやってまして、
 
それに歌うようなやつがあって、
 
校内で2人出れるとの事で
 
 
それに出て見ないかとの事。
 
 
確かにいいチャンスだけどね…
 
あたしゃ、今まで文化祭なんかにも
 
出た事ないやつなのさ
 
…考えただけで…緊張が…!
 
しかも、それ国語のテストの前
 
若干集中出来んかったわぃ
 
いやぁ、したいよ!!
 
したいけど、校内で2人だZE
 
絶対オーディション的なのが
 
あるじゃんかぁ
 
それに私はビビってます。。。
 
落ちる事にビビってんじゃないぞ
 
全校の前で発表…
 
って事にヒビってます
 
どういう形式かわかんないよ!
 
わかんないから、
 
いろいろ想像が膨らんで
 
ヒビってます…
 
全校の前で発表…
 
ってのでは無いだろうが…
 
もしもの場合があるから
 
祈ろうか
 
んでね、んでね、
 
昨日帰って友達と考えて
 
結局する事にした。
 
 
ホイで今に至る!!
 
 
うひゃー、怖し怖し((((;゚Д゚)))))))
 
 
また何か分かったら、
 
ブログにでも載せますか…
 
 
せめてものあたしの、
 
緊張を抑えるための…ねσ(^_^;)
 
 
まぁ…頑張ります…