鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

いつもの如く 迎え待ちながら更新

…何だろ…外で1人で
ELTのSTAR聴いてると
むっさ切なくなる
 
んでもって後奏の所で待ち人きたる
 
みたいな、想像をしていますw
 
別に待ち人なんていないけども
 
 
今ピッタリの曲は
 
ファンダメンタルラブ
 
だすよ
 
ダーリン早く逢いにきて~
 
つって
 
はぁー…虚しっっ
 
 
 
ドラクエ好きよ~w
 
でもこのハート使いたいけど
微妙に割れてる(ノД`)
 
 
明日から期末テストだぃ
赤点だけは避けたい
 
なんかねぇ、
あたし選抜メンバーに
選ばれちって
 
国語悪い人たちという
 
男子の中に女子1人って言う…
 
 
別に国語がそこまでできない訳では
 
言い訳くさくなりますが
前回は時間配分のミスと言う(´Д` )
 
んでもって、4枚目の問題やってない訳だわさ
 
 
そいで36点だわさ
 
ふあんー!
 
まぁ、何とかなりますかね(笑)
 
車の中からミクでした