鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

まゆげがこないなっても~た~(-._.-)

まゆげ失敗しますた…
 
ま、前髪で隠れて見えないけどね
 
 
 
今日、学校でお散歩に行ったんだぜ
 
行はお歌(童謡)を歌いながら、
 
帰りはばてながら
 
というながら散歩で(笑)
 
途中で休憩もとったんだぜ
 
川でチョコっと遊んびましたわ
 
って保育園か~い
 
古いな(笑)
 
 
実際は奉仕活動ですたw
 
ゴミがなかったから、お散歩になっちった
 
 
数学の先生に、
 
ゴミ袋あげるみたいな事言われたけん
 
私にはおふくろがいるんで…
 
って言ったら
 
意味分からんしっ!(鋭かった~)
 
ってツッコミが返ってきたしっ
 
 
笑っちゃおうぜ、そこは
 
 
という風に親父化が進んで行くばかり……w
 
 
 
その一方で大きな悩みを抱えてるあたくし…
 
誰かお悩み相談のってーな
 
 
 
それではこのへんで…
 
すぃ~あ~