鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

涙がこぼれてしまうくらい本当にもっちーが大好きだから…

皆様…もう例の記事は読みましたでしょうか…。
 
非常に残念と言うかなんというか…
 
 
えぇい、かしこまってる場合じゃねぇ
 
 
なんや、あの記事は…!!!!!!!!!!!
 
 
まぁ…いらっとくるわぁ。。。
 
というより哀しいわ…。
 
 
 
なんの話かといいますと…!
 
 
トータルコーディネーター
 
という肩書きを持つ結城天蓮氏に
 
もっちーが傾倒(洗脳)されてるという
 
 
声を…精神面を治してくれた天蓮氏…
 
そこまでは良かった。
 
 
でも、今となっては胡散臭い…
 
 
 
大事になる前にニュースになって
 
よかったのやら…悪いのやら…
 
 
もう…萎えるなってやつやな…
 
でも、例えこんなニュースが流れても
 
絶対ELTが嫌いになんかならないよ
 
 
いや、なる必要なんてどこにあろうか…
 
 
とにかく、もっちー
 
早く元気になってほしい。
 
どんなに時間がかかってもいいから
 
もっちーの笑顔がみたい。
 
 
あたしには願うことしかできないけど
 
遠くから応援しています。
 
 
 
なんか、内容まとまってないけど
 
とにかくもっちー頑張って