鼻唄ならして人生楽しみましょか♫

ワケの分からない言葉が出てきても、そこはあたたかく見守って下さいなw

あ、ホレホレホレ!

昨日は夏祭りに行ってきました
 
浴衣きたお
 
暑いべ、暑いべ
 
 
買ったもの~↓↓
 
かき氷(レモン)
 
おみくじ(?)
 
ジュース(CCレモン)
 
クレープ(チョコクランチ)
 
基本的に買ったものは
 
食べ物って言う…(笑)
 
 
くぅ~
 
高くなったものよのう
 
たかがジュースで、300円とは
 
はΣ(゚д゚lll)
 
自販機で買えば良かったし
 
 
 
わぬけだからぬ!
 
輪をくぐったZE
 
 
…その後悲劇が起こったのだった。
 
 
いや、歩いてたらね
 
なんか手のところにいる気がしたのよ
 
き…気のせいだよなぁ
 
と思ったら…
 
10cmくらいの虫
 
 
ぎゃーーーーーー(((;゚Д゚)))))
 
 
怖かった…あれは怖かった((((;゚Д゚)))))))
 
めっちゃ道の真ん中で叫んだ
 
 
そしたら一緒にいた2人が
 
逃げた…他人のフリをされた
 
 
逃げ損ねた1人にな感じで訴えたら
 
気づいてくれた…
 
小さな虫じゃないことを…
 
 
さっきの2人を呼び戻してくれたけど
 
さすがに敵が大きすぎた。
 
 
だから他の人を連れてきた…
 
だがその人にも敵わなかった。。。
 
 
だから男子を連れてきた。。。
 
あやつら…笑ってやがって
 
くそー…
 
あたしが必死のお願いしたのに
 
助けてくれないんだぜ…(ノД`)
 
 
だからもう1人連れてきた…
 
そこでやっとはらってくれた
 
感謝感謝。
 
 
関わった人、計8人
 
しかも全員同中なんだZE
 
 
おー、まさしく一中愛…hahaha
 
 
 
あーあ、虫ネタになっちゃったよ
 
 
みなさん、良い夏を…!